しっかり練習した後をしっかりアウトプットしましょう!

せっかく頑張った映像を載せますね!


今年から通っている生徒さん。

娘さんの影響で津軽に興味を持ち忙しい中しっかり練習してくれています♪
どんどんうまくなる姿に良い意味で脅威を感じております笑

私の唄はひどいですがとても唄いやすいです☆


調布から新宿に通ってくれてる生徒さん☆

ディズニー好きで曲をリクエストもらってレッスンしております。
やっぱり好きな曲はテンションが上がります!
この曲はディズニーランドにあるベイマックスのアトラクションで流れている曲だそうです。おそらくこの曲をレッスンするのをここだけだろう…


何年か通っている生徒さん

シティハンターが映画化したと言うことでTMネットワークのgetwildを弾いてみました♪

お互い同じ手を弾いたりお互い違う手を弾いたり。楽しかったです。いつも気さくな会話をしながらも頑張ってくれて感謝しております☆私もしっかり譜面を作成し、差し上げております。

また楽しい曲やりましょう♪

私ももっと楽しく津軽三味線を教えれるように頑張ります。譜面を沢山作りながらお待ちしておりますね♪

基本的に当教室は
時間と曜日固定なし。好きな日時にどーぞ
曲は話し合って決めます。リクエスト頂戴(笑)
楽器はレンタル有 私が持って行きます!

だから続く、楽しい、ストレスなし!

皆さんまたお待ちしております~☆