お互い釣り好きだから、会話が終わらん?
イカ釣りやってみたいなぁ…面白そうだよねぇ

私は函館市民なのでやはりイカは大好物
函館のスーパーではありえないほど新鮮なイカが売ってます。毎年7月あたりに函館には蹴帰っているので、その度にイカは食べまくります

生徒さんはよく釣りに行くそうなので、楽しくお話を聞かせていただきます

もちろんしっかりレッスンをやって、合間の休憩時間に話してます
ちゃんとレッスンはやっています!もちろんっ。

本日の生徒さんは民謡は少な目にpopsやゲーム音楽をアレンジして弾いてます。
自分の好きな曲が弾ける教室です。頑張って譜面を作ります♪

三味線の譜面は 文化譜と言って 実はとても見やすい譜面です。誰でも読めちゃう簡単な仕様になってます♪

ジャンジャンリクエストも承りますのであなたの弾きたい曲が弾ける!!