荻窪駅南口徒歩1分の好立地スタジオ♪

1.JR荻窪駅(南口)を出ます
2.すぐUFJ銀行が見えます。UFJ銀行向かって右の道を進みます(反対側にはお茶屋さん)
3.30秒歩けば到着♪

よしだ

南口は一歩路地を入ると静かな街並みに♪ひっそりたたずむスタジオ☆

  • クラシック楽器も利用でき、ピアノも常備
  • とても静か。リラックスしてお稽古受けられる空間
  • スタジオ内Wi-Fi完備
  • 建物2階にはホールもありコンサートや発表会も行われる
  • すぐ近くに良い雰囲気の商店街街がある
  • 入口が2つあるように見える(1回来れば大丈夫)

店長さんとも仲良くさせて頂いております。いつも使用している部屋は三味線の音がかなり響くので、軽く弾いても良い音が出てくれます。

バンドが練習するスタジオではないので(ドラムもギターアンプもなし)とても静かで落ち着いています。

フロントにはお茶と紙コップが用意されております。一回も飲んだことありません(笑)

よしだ

荻窪は丸の内線も通っているので、南阿佐ヶ谷、新高円寺、東高円寺からも楽に通えちゃう♪

クレモニアスタジオ

電話
 03-3392-1077

住所
東京都杉並区荻窪5-22-7

お稽古時間 
AM10:00 ~ PM 22:00